« 第54話 激突!町内皇帝VS女王~Dream Eater~ | トップページ | 第56話 妄想と現実のはざまで »

2012年8月16日 (木)

第55話 激突!町内皇帝VS女王~Dream Eater~

ドリーム王国では二人の王が雌雄を決して戦っていた。

_5_0051

女王リサ「は、速い…!リサ ここまででちゅか!」

_5_0055

(しかし無類の目立ちたがり&ペトコン常連のリサ。芸を持って立ち向かいます。)

_5_0056

女王リサ「まだやれまちゅ!アナタに真のベジタボーを味あわせてやりまちゅ」
皇帝イヅル「なん…だと…?」

_5_0061

女王リサ「さあ!来いでちゅっ」
皇帝イヅル「良い構えだねリサ。さすがは町内ペトコン女王!だが君はそこまでだ」

_5_0062_2

女王リサ「もらったでちゅ~!」
(意外にもペトコンで鍛え、雲上でならした剛腕のリサ。次々と野菜を奪います)
皇帝イヅル「くっ!僕のベジタボー達があんなにもリサに!」

_5_0064

女王リサ「どうでちゅか イヅル兄様。リサの腕前は?」
皇帝イヅル「なんだと、僕は君の飼い主だぞ!言葉を慎みたまえ!」

_5_0096

女王リサ「落ち着いてくだちゃい。いまカレーを作りまちゅから」
皇帝イヅル「なん…だと…」

_5_0098

(なんと!皇帝イヅルから奪ったベジタボーで カレーを作った女王リサ。
皇帝のもとに運んできました)

_5_0099

女王リサ「さあ、できまちたよ。漢らしくぜんぶ食べてくだちゃい」
皇帝イヅル「うん、美味い。流石は僕が育てたブランド野菜だけあるね」

_5_0102

(すると突然、苦しみ始める皇帝イヅル。)
女王リサ「どうちまちた?イヅル兄様!」

_5_0103_2

皇帝イヅル「この尋常ならざる腹痛!まさかリサ…」
(皇帝のうめきを脇目に、そっと席を立つ女王リサ。)

_5_0104

女王リサ「薬が効いたようでちゅね。実は下剤をいれまちた」
皇帝イヅル「なん…だと…。おのれ~リサ~!卑怯な~」

_5_0108

(女王に下剤を盛られた皇帝イヅル。たまらずトイレに駆け込みます)

_5_0110

皇帝イヅル「裏切ったなリサ~!僕の気持ちを裏切ったぬああ~」

女王リサ「イヅル兄様 戦線離脱のようでちゅね。リサの勝ちでちゅ!」

_5_0025

「~よって、ドリーム王国初代女王は 愛され系アイドルリサ即位ーっ!」

女王リサ「フフ。 しばし酔いまちゅかね、このつかの間の勝利に…」

★★☆★☆★★★★★☆★☆★★★★★☆★☆★★★★★☆★☆★★★★★★

(思うようにチヤホヤされぬ日常の不満さからドリーム王国に入国したリサ。
皇帝イヅルを下し、玉座に座った彼女だが 果たして王国の運命はいかに!)

~つづく~

« 第54話 激突!町内皇帝VS女王~Dream Eater~ | トップページ | 第56話 妄想と現実のはざまで »

シムピープル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412635/46712597

この記事へのトラックバック一覧です: 第55話 激突!町内皇帝VS女王~Dream Eater~:

« 第54話 激突!町内皇帝VS女王~Dream Eater~ | トップページ | 第56話 妄想と現実のはざまで »