« ビアーと共に去りぬ (ビアフェスト・イベント) | トップページ | 第55話 激突!町内皇帝VS女王~Dream Eater~ »

2012年8月 3日 (金)

第54話 激突!町内皇帝VS女王~Dream Eater~

次々とトラブルが発生し、何かと問題を抱える藍染パパファミリー。

_1_0005

(そんな毎日に不満と妄想を高まらせる家族がいました。三男イヅルとペットのリサです)
☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆
_5_0032_3

皇帝イヅル陛下「こんな日は王国に行くに限る。
           だが正直、リサの存在はジャマだ。ここは僕だけの王国だからね」
          (なにやら独り言をつぶやいていました。)

_5_0035

女王リサ「待っていまちた、イヅル兄様。」
皇帝イヅル一世陛下「なんだ突然…?君は…リサ!?」
(突然、どこからともなく現れる新世界の女王リサ。)

_5_0041

女王リサ「イヅル兄様。ワタチたちはお互い、あまりにも雲の上の存在に
       昇りつめてしまいまちた。もうこの王国では2人を収めきれない…」

_5_0040

皇帝イヅル「…その通りだ。お互いに皇帝と女王では示しがつかない」
(全てが謎の女王リサ。そのトークに何故かうなずく皇帝イヅル)

_5_0043

女王リサ「どちらかが還俗し、どちらかが残りまちゅ。勝ち負けではありまちぇん」
皇帝イヅル「王は二人も要らない。僕一人でいい…」
(互いに相手の話を聞かず、自分の台詞に陶酔する皇帝と女王です)

_5_0044

女王リサ「さあ、来いでちゅ!イヅル兄様!」
皇帝イヅル「なに、兄様だと!誰も家族だとは言っていないぞ!」
(なんと!ワケもわからず決闘を始めてしまいました!)

_5_0046

皇帝イヅル「食らえ~リサ!僕のベジタボーはレボリューション(革命)だ!」
(皇帝イヅルが先制攻撃!しかし女王、得意のジャンプでかわします)

_5_0047

皇帝イヅル「やるじゃないかリサ!君は僕が育てた…
         エサを与え トイレをしつけ ペトコン用の芸をさずけた…」

_5_0048

皇帝イヅル「もう僕から君に教えることは 何もない…!」
女王リサ「なん…!だちゅ…と?」

_5_0050

(皇帝イヅルのベジタボー・早打ち技に、足をとられ倒れる女王リサ。)
女王リサ「なんという妄想力でちゅか、イヅル兄様。リサを育てたのは王子様…」

_1_0002
↑証拠画像
☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆

(突如始まった、全てが謎の無意味な決闘。
皇帝イヅルの勝手なドリームに全気力を奪われた女王リサ。
いったい、2人の憩いの場であるドリーム王国はどうなってしまうのか!?)

~つづく~

« ビアーと共に去りぬ (ビアフェスト・イベント) | トップページ | 第55話 激突!町内皇帝VS女王~Dream Eater~ »

シムピープル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412635/46564972

この記事へのトラックバック一覧です: 第54話 激突!町内皇帝VS女王~Dream Eater~:

« ビアーと共に去りぬ (ビアフェスト・イベント) | トップページ | 第55話 激突!町内皇帝VS女王~Dream Eater~ »