« フラワー商店街に行くわよぅ~! | トップページ | 第53話 ダマされてすまん!ビャクヤッちゃま家 »

2012年5月15日 (火)

第52話 天で暴れる者


雲の上では世界の命運をかけた聖なる女王決定戦が行われていた。

_14_0021

クリーム「空腹で動けぬ様じゃ。この勝負、モモには九分九厘勝ち目があるまいテ」
プリンセスモモ「目がかすんできたワ。あたち、死ぬの…?」

(リサの強打に倒れ伏したモモ。その時、あたたかい光がモモを包み始めます)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

_17_0002_3

モモ(あれは、あたちの家?座ってるのはおニューのパパとママだわ…)

_17_0000_2

おニューのパパ「HAHAHA、モモは よく遊ぶね。」
モモ(あたちがいるワ!どういうコト?あたちは天で女王戦なのに)

_17_0001

クママ「モモが遊んでいるわ、なんて可愛いんでしょう。
         「BIGにもGREATにもならなくていい。私似の美女クマに育ってほしいわ…」

_17_0003

NEWパパ「なれるさ、モモなら。この子は勇敢でパワフルだからね」

(2人とも、あたちの美貌に期待してるのね。そんならあたち、ガンバらなきゃ!)

_14_0025

(2人の願いはモモに届いた!2人の祈りはモモに新たなパワーを与える!)

モモ「ちょっとお昼寝しちゃったわ。次はあたちのターンよ!」
リサ「なん…だちゅと…?リサの渾身の、秘奥義が…!」

_14_0087

モモ「冥土の土産に見せてあげるワ。プリンセスモモ・ファングッズ!」
(プリンセスモモは自身のグッズを見せびらかした!リサは嫉妬で目が見えない!)

_14_0090

(さらにグッズを見せびらかすプリンセスモモ。リサはショックのあまり倒れ込む)
モモ「あたちの名前を覚えておおき!あんたを召使いにする女王サマよっ」

クリーム「勝敗を決する時が来たようだ。モモが玉座に上るのは99%確実だテ」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(刀折れ 矢尽きたリサ。あたたかい光がリサを包み(~長いので省略~))

_13_0005_4

リサ「もう誰の名前も思いつかない。リサ ここまでのようでちゅ…」
(どこかで見たような場所で、放心したように座り込むリサ。
そのボヤキは 闇に吸い込まれていった…)

_17_0004

(と思いきや、そうでもなかった!)
藍染パパは ふと 残してきた子供達がピンチに遭う妄想にかられ
子供たちの無事を 強く祈った。

_14_0091

(藍染パパの祈りは リサに届いた!リサのこぶしに力がみなぎる!)
リサ「お前の攻撃は見切りまちた!真の女王にはグッズなど不要でちゅっ」

_14_0093

(モモの攻撃に、うちわで応戦するリサ。徐々にグッズを吹き飛ばしてゆく)
リサ「シンプルな白無垢の毛皮こそが、女王の気品を引き立てるのでちゅ!」

_14_0098_2

モモ「軽い…!あたちのボディがこんなにも!何故…?」

_14_0099_2

モモ「コレは 夢だわ。あたちが毛玉に飛ばされるハズないもの!こんなに軽く」

_14_0029

モモ「いいワ 分析なぞよそう… あたちは今スバラシク踊れてるんだもの!」

_14_0028

モモ「もう ウンザリよ、くれてやるワ! あたちはもう まっぴらよ!」
(思わずリサの妄想世界に引きずりこまれたモモ。試合を降りると言い出しました)

クリーム「あれが 敗北を認めた彼女の 精一杯の態度だ。」

_14_0102

クリーム「~よって、第4646代女王、愛され系プリンセスリサ 即位ーっ!!」

_14_0050

クリーム「では新女王!コチラから現実世界へお帰り下さい!」
新女王リサ「そうでちゅね。みながこのリサの帰りを待っていまちゅから」

(世界の女王決定戦に勝利したリサ。現実世界に戻ることになりました!)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

_13_0002_4

         ( 三人?の たたかいは おわった。 )

_13_0004

???「子供…だと…」

(全ては謎だが、世界の命運をかけて戦った子供達。道端で眠りこける
彼らを発見したのは、全てが謎の白き男。全員の運命やいかに…?)

~つづく~

« フラワー商店街に行くわよぅ~! | トップページ | 第53話 ダマされてすまん!ビャクヤッちゃま家 »

シムピープル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412635/45257617

この記事へのトラックバック一覧です: 第52話 天で暴れる者:

« フラワー商店街に行くわよぅ~! | トップページ | 第53話 ダマされてすまん!ビャクヤッちゃま家 »