« PCが壊れた… | トップページ | 第46話 マダム卯の花女学院 »

2012年3月 6日 (火)

舞い戻ってきました

リサ「最近は…宮廷に出てくるシムラーもめっきり減りました」

_1_0119_3

(もそもそとごはんを食べるリサ。藍染パパ家の茶の間は静寂に包まれている)

_1_0160_2

「ワタチはいままで いつも…いちばん美しい毛皮をもち」

_1_0065_5

「藍染パパ家の華として…家族中からチヤホヤされながら 」

_1_0066_2

「ペット会のプリンセスとして この町内に君臨していまちた…」

_1_0016_4

「今となっては、すべてが過去。ワタチはひとり…」
(にぎやかな時代を思い出し、ひとり妄想にふけるリサ。)
と その時…

_1_0020_2

「フー、ちょっと抜け出してきちゃったわ。」
(なんと!表に長女乱菊の姿がありました!」

_1_0054_2

長女乱菊「舞い戻ってきましたよ、陛下!HDDの果てから!!」
リサ「なんのことでちゅか?乱菊おねえちゃま!!でも、感激でちゅ!」

(突然、意味不明なことをわめきながら再開を喜ぶ一人と一匹の姿が。
シムピ生活再開の模様です!!)

~つづく~

« PCが壊れた… | トップページ | 第46話 マダム卯の花女学院 »

シムピープル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PCが壊れた… | トップページ | 第46話 マダム卯の花女学院 »