« 第25話 妄想ドリームハウス | トップページ | 第27話 藍染パパファミリー  »

2011年2月 4日 (金)

第26話 藍染パパファミリー 

_1_0021

藍染パパ家のアントワネットこと、長女乱菊。
今日もダウンタウンで沢山お買い物をして来ました。

_1_0022

自室から溢れんばかりに、存在を主張する購入品たち。

_1_0023

なんと!藍染パパに早くも見つかってしまいました!
藍染パパ「…。」なにか考えこんでいる様子である。

_1_0028

急遽 パパの部屋に設置された、一台の監視カメラ。
(何故、こんな所にこんなものを?謎は深まるばかりです)

_1_0029

と思いきや、長女乱菊のお宝たちが…!
すべて押し入れに没収されています!

_1_0026

珍しい事態に、見物人が集まってきます。
次女乱菊ちゃん「お姉ちゃんのおへやがかたづいてる…」

_1_0025

長男市丸ギン「このスローガンはあかんわ…」
(藍染パパは長女乱菊に、ストイックな生活をさせる方針の様です)

_1_0031

長女乱菊が戻ってきました。
「ちょっと!これ、どういう事!?あたしのモノ達は…!?」

_1_0033

「あ~ん!畜生!きっと親父のしわざよ!あれらはあたしの…お~んおん」
(なんと長女乱菊、悔しさのあまり突如漢泣き。)

_1_0030

ドサッ!(そして屈辱のあまり失神…!)
長女乱菊を突然襲ったこの悲劇。果たして彼女はどう出るのか!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

_1_0014

(数時間後、藍染パパ家に宅配物が届きました)

_1_0013

リサ(クンクン…。なんでちゅかねコレは?リサの知らないものでちゅ)

_1_0022_2

長女乱菊「グビ~!親父がナニよ!飲まずにやってられっか!」
(なんと!長女乱菊、『酒乱菊』に属性変化してしまいました!フォールダウンです)

最愛のドレスとバッグと化粧品たちを失った悲しみから
酒乱菊に墜落した長女乱菊。元の豪遊生活に返り咲けるのか!?

~つづく~

« 第25話 妄想ドリームハウス | トップページ | 第27話 藍染パパファミリー  »

シムピープル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412635/38740336

この記事へのトラックバック一覧です: 第26話 藍染パパファミリー :

« 第25話 妄想ドリームハウス | トップページ | 第27話 藍染パパファミリー  »