« 第30話 一家離散してすまん!ビャクヤっちゃま家 | トップページ | 第32話 天に立つ教団  »

2011年2月 9日 (水)

第31話 スカウトされてすまん!ビャクヤっちゃま家

オールドタウンでスカウトマン浦原に声をかけられ、
スターを目指すことになったビャクヤっちゃま。

_10_0014

早速、オーディションを受けてみることにしました。
マネージャー・浦原からスタジオタウン攻略のコツを伝授される卵達。

_10_0020

いざ、スタジオタウンに出発です。ビャクヤっちゃま、ご出陣!

_4_0010_2

(なんと、入り口のド真ん前にVIP駐車してしまいました!!
 スーパー☆スターもビックリの大物ぶりです。)

_4_0043

(本日のオーディションは、洋服の宣伝モデル。
参加者たちが集まってきます)

_4_0014

(そして、ビャクヤっちゃまの順番に…)
凄腕カメラマン「ハ~イ♪そのまま動かないでネ☆」

_4_0017

敏腕カメラマン「やっだ~♪ステキよあなた!」

_4_0015

敏腕カメラマン「そうよ!そのままあたしの胸に飛び込んで来るのッ」
(発言はともかく、撮影は成功!カメラマンにも気に入られた模様です)

_4_0012

「音楽に興味はあって?カラオケ大会出てみない?」
(なんと!カメラマンから次なるチャンスへ誘われました!)

_4_0032

とりあえず出場してみるビャクヤっちゃま。

_4_0038

(深く、ハードな過去を背負ったもと御曹司が歌うバラードは
何故かシム人達の心に染み入った。皆、呼吸も止めて聞き入っている)

_4_0037

ビャクヤっちゃま「ゼイゼイ…ハアハア…」
シム人達「ギャーッ!!共感しちゃったー!エーン!!」
(数は少なくとも、シム達の心を掴む事に成功した模様です)

_4_0008

(落ちぶれても、もと御曹司。ティータイムは欠かしません)

_4_0044

『有名になるには 他のシムより目立たなきゃダメッス』
パパラッチの前で目立つポージング。明日の芸能欄はコレでキマリ!

_4_0047

やっと帰宅の途へ。ビャクヤっちゃまは果たしてスターになれるのか…
落ちぶれ御曹司、ファミリーとの再会&再興は叶うのか!!

~つづく~

« 第30話 一家離散してすまん!ビャクヤっちゃま家 | トップページ | 第32話 天に立つ教団  »

シムピープル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412635/38804385

この記事へのトラックバック一覧です: 第31話 スカウトされてすまん!ビャクヤっちゃま家:

« 第30話 一家離散してすまん!ビャクヤっちゃま家 | トップページ | 第32話 天に立つ教団  »