« 第35話 塀の外の懲りない面々 | トップページ | 第37話 塀の外の懲りない面々  »

2011年2月21日 (月)

第36話 スカウトされてすまん!ビャクヤっちゃま家

前回、スタジオタウンで芸能活動スタートしたビャクヤっちゃま。

_4_0034

(寮に帰った頃にはすでに朝でしたが、構わず就寝するメンバーたち)

_10_0002

~夕方~

_10_0003

皆がぞくぞくと起きだしてきました。

_10_0007

居候夜一さん「ビャクヤ!これを見ろ!おぬしの事が載っておるぞ!」
ビャクヤっちゃまの幼馴染でもある夜一さんが、新聞を見て騒いでいます。

_10_0006_3

夜一さん「そういえばおぬしの家、ド派手な女が出入りしている様じゃ。何か撮影か?」
(なんと!夜一さんはビャクヤっちゃまの墜落を知らない模様です。)

_10_0004

(さっそく新聞を見てみるビャクヤっちゃま。)
『~街角イケメンスナップ☆スタパラ編!~』
『家が没落しても上品コーデ命!!(浮竹プロ所属・ビャクヤっちゃま)』

_10_0001

マネージャー浦原「はい、浦原でス…エエ、居りますよ、ウチの子ッス」
(なにやら電話が鳴りっぱなしです。必死に応対する浦原マネージャー)

_10_0000

マネージャー浦原「ニュースッす!BIGな監督が、映画にアナタを起用したいそうッス!」
(なんと!上品コーデ命のビャクヤっちゃま、映画に出る事になりました)

_4_0012

タイトルは『マニーと共に去りぬ』いきなりの主演です!

_4_0013

(~内容~ 何不自由ない御曹司。悪い女にダマされて、全財産を没収されたあげく
 生まれ育った豪邸の階段から足を滑らせるという ハンカチ必須のストーリーです)

_4_0007

BIGな監督「うむ!…ワシの目に狂いは無かった。素晴らしい」
(ビャクヤっちゃまのリアルな演技を、監督も絶賛です!)

_4_0008

映画はシム達のハートをがっちり掴み、ハンカチが飛ぶ様に売れた。
インタビューを受けるビャクヤっちゃま。
「天が私にもっと輝けと囁いている。それだけだ」

_4_0016

(なんと!シムデミー賞・主演男優賞まで受賞してしまいました!)
俳優A「ビャクヤっちゃまだ!サイン欲しいよ~」

_4_0066

(あっという間に有名になったビャクヤっちゃま。カラオケ大会も盛況です!)

_4_0067

ビャクヤっちゃま「…トイレ一時間待ち…だと…?」
(歌が終わると、皆一斉にトイレへ。大混雑になってしまいました)

スカウトマン浦原に見出され、あっという間に有名になったビャクヤっちゃま。
上流階級からの大墜落も、ようやく上昇の兆しか!?
行方不明の子分二人を見つけ出すことは出来るのか!

~つづく~

« 第35話 塀の外の懲りない面々 | トップページ | 第37話 塀の外の懲りない面々  »

シムピープル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412635/38964045

この記事へのトラックバック一覧です: 第36話 スカウトされてすまん!ビャクヤっちゃま家:

« 第35話 塀の外の懲りない面々 | トップページ | 第37話 塀の外の懲りない面々  »