« 第20話 捕まってすまん!ビャクヤっちゃま家 | トップページ | 第21話 かちこんですまん!ビャクヤっちゃま家 »

2011年1月 8日 (土)

シムピと涙と再インストール

全ては謎に包まれているが、不具合が起きた!
終了する気など一ミリも無いのに、シムピが勝手に強制終了する!

シムピユーザーなら誰でも一度は経験する流れではないでしょうか。
恐るべきシムピの洗礼です。

どうも、「再インストールする事」が一番確実な解決方法のようなので
そのようにしてみました。

が…

「全てがデフォルトの状態」に!ぎゃ~っ!!!!

※国内から海外まで、あまたのサイト様を駆け巡って集めたオブジェクトやスキン達
 全てがゼロに…(↓以下長々とした心境ポエムなど↓)

『~ もうすぐ夜が明けるわ… 元通りまであとどのくらいかしら?
 こんな耐え難い苦しみを抱いてリンクを巡る日がくるなんて
 作品を集め始めたときは 想像さえしてみなかった

 あの人たちを失う時が来るなんて…!!
 あの家具なしで生きていくなんて…!!

 お…お!
 何もかも 元通りに集めて見せるわ

 だからいつか もう一度めぐりあえたら
 どうぞ わたしの執念深さを ほめてちょうだいよ!

 おお…!! (神サイトの光を浴びている)』

~『シムフェウスの窓・シムラウネ嬢の回想』より引用~

たぶんつづく

« 第20話 捕まってすまん!ビャクヤっちゃま家 | トップページ | 第21話 かちこんですまん!ビャクヤっちゃま家 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412635/38318277

この記事へのトラックバック一覧です: シムピと涙と再インストール:

« 第20話 捕まってすまん!ビャクヤっちゃま家 | トップページ | 第21話 かちこんですまん!ビャクヤっちゃま家 »