« 第21話 かちこんですまん!ビャクヤっちゃま家 | トップページ | 第23話 塀の外の懲りない面々 »

2011年1月24日 (月)

第22話 塀の外の懲りない面々

前回、警察署で大騒ぎしたビャクヤっちゃまの子分、レンじぃ&イッチー。

_3_0031

こともあろうに署内で発砲&逃走し、行方不明になりました。
が…

_2_0008

(ところ変わって)とある町外れの無人銭湯。背後には深い森が広がっている。

_2_0009

なにやらキャンピングカーらしき影。洗濯物が干してあります。

_2_0010

なんと!蚊帳に布団まで!人が住んでいる気配を隠し切れません。

_2_0011

見覚えのある銃に車が!二人はこの森に隠れているようです。

_2_0002_3

と思いきや、隠れるどころか踊っている二人…いや四人の人影が!

_2_0001_2

偶然にも近くでストリートライブをしている、藍染パパ家の次男・週兵。
四人は、彼のサウンドにあわせて『テンテコ舞い』を踊っている模様です。

_2_0012

弓親「だけど驚いたよね。僕達以外にこの森に逃亡者が来るなんて」
斑目イッキュウ「そういう運命なんだよ、この森はよ」

_2_0000_2

(なんと!イッチーとレンじぃはこの森で偶然にも新たな仲間を得たのでした!)

~★サバイバルファミリー・メンバー紹介★~

リーダー…空席。
   

逃亡者A…弓親。ワケありで修行中の寺を脱走した、若き僧侶。
       自慢の黒髪を剃りたくない&ヘアスタイルを変えたくない。
       それだけの理由で脱走した。斑目イッキュウとは幼馴染。

逃亡者B…斑目イッキュウ。ワケありで修行中の寺を脱走(~省略~)
     元々スキンヘッドなので、スタイルの問題は抱えていないが
     山本和尚の秘蔵の盆栽を壊してしまい、急いで脱走した。弓親とは幼馴染。

逃亡者C…レンじぃ。ワケありで現在逃亡中。もと上流階級の御曹司に仕えていた。
       どうも警察にウォンテッドされているらしい。
       全ての問題が解決するまで、森でサバイバルする事を決意している。

逃亡者D…イッチー。ワケありで現在逃亡中。もと(~省略~)
       石田署長に懸賞金を掛けられている悪夢にうなされているらしい。
       レンじぃと同じく、ほとぼりが冷めるまで森でサバイバる事を決意している。

~つづく~

« 第21話 かちこんですまん!ビャクヤっちゃま家 | トップページ | 第23話 塀の外の懲りない面々 »

シムピープル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412635/38431427

この記事へのトラックバック一覧です: 第22話 塀の外の懲りない面々:

« 第21話 かちこんですまん!ビャクヤっちゃま家 | トップページ | 第23話 塀の外の懲りない面々 »