« 第22話 塀の外の懲りない面々 | トップページ | 第24話 妄想ドリームハウス »

2011年1月24日 (月)

第23話 塀の外の懲りない面々

それぞれが それぞれの事情を抱えて、森に隠れる逃亡者達。

_2_0000_4

お客さんがやってきました。
元ビャクヤちゃま家メイドで、現卯の花ママ家メイドのシャノンちゃんです。

_9_0000

メイドシャノン「レンじぃさん、ニュースで見ました。逃亡をお手伝いします」
爺やレンじぃ「おお、シャノンさん!かたじけねーッス」

_9_0001

シャノン「まずはこれを…路銀と食料です。ヘビーな追っ手が迫っているので
     すぐにココから旅立たなくてはなりません!」

_9_0002

レンじぃ「おーい 皆!!ズラかるぜ!何やら追っ手が来てるって寸法だ!!」
三人  「エ~ッ!?もう!?」

_9_0017

シャノン「ではご案内します。逃亡用の足にと気球を用意しておきました。
     コレに乗ってウェコムンド町までお逃げ下さい!隠れ家も手配済みです」
レンじぃ「何から何まですまねぇーッス、シャノンさん!」

_9_0018

シャノンちゃんが用意してくれた気球に次々と乗り込む逃亡者たち。

_9_0024

と、その時。森の前に停車する、一台の上品な車が…

_9_0003_2

なんと卯の花ママです!一体 何用があって訪れたのでしょうか…)

_9_0019_3

卯の花ママ「ホホホ…残念。ひと足遅れてしまった様ですね。」

_9_0025_2

(間一髪で、四人を乗せた気球は空へと高く飛び立ちました)
シャノン「…皆さんにビャクヤっちゃまのご加護がありますよう…」

_9_0014

卯の花ママ「…。 誰も住んでいないのなら…」

_9_0015

卯の花ママ「いっそ いらないでしょう!オーッホホホ!!」

_9_0016

なんという事でしょう!突然現れたかと思いきや 突拍子も無い行動をとる卯のママ!
シャノンちゃんが言っていた『ヘビーな追っ手』は彼女だったのです。

~つづく~

« 第22話 塀の外の懲りない面々 | トップページ | 第24話 妄想ドリームハウス »

シムピープル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412635/38590365

この記事へのトラックバック一覧です: 第23話 塀の外の懲りない面々:

« 第22話 塀の外の懲りない面々 | トップページ | 第24話 妄想ドリームハウス »