« 第3話 藍染パパファミリー  | トップページ | 第5話 藍染パパファミリー  »

2010年12月14日 (火)

第4話 藍染パパファミリー 

ごはんが済むと、長女乱菊は部屋で一人ファッションショー。
_1_0002

おニューの洋服をとっかえひっかえ試着中。
その頃、次男修兵の部屋では…

_1_0000

ギター練習が始まっていた。

_1_0007_2

ちょっと修兵~、朝っぱらからナニ騒いでんのよ?
家族が続々と見物にやってくる。

四男ギンちゃん「あ!乱菊お姉ちゃん、またパパに内緒で服買ってる~!」

_1_0006 

乱菊ねえさんはギンちゃんをトイレに連れ込み、慌てて口止め工作を開始。

「滅多なこと言わないの!親父のスネは齧ったもん勝ちよ♪
 ほら、あんたの分もちゃんとあるんだから内緒よ、い~い?」

「ワ~イ!お姉ちゃん、ありがと~♪」

_1_0014

しかし、ギンちゃんはまだ子供。
夕方にはポロッと喋ってしまった。

「あのね!乱菊お姉ちゃんにヌイグルミ貰ったんだよ!パパには絶対内緒ねって!」
「ほう、乱菊がヌイグルミをね。」

(ちょっと!約束が違うじゃない!)
即効で暴露されてしまい、乱菊姉さんはご立腹。

_1_0017

「コラッ!親父にはチクるなと言ったはずよ!ガキンチョめっ」
「やめてお姉ちゃん!ギンちゃんをいじめないで!コチョ コチョ~」

_1_0019

すかさず割って入った乱菊ちゃんのくすぐり攻撃に、
乱菊姉さんはなすすべも無かった。

その直ぐそばでは藍染パパが、黙々とゴキブリを退治しているのであった…。

~つづく~

« 第3話 藍染パパファミリー  | トップページ | 第5話 藍染パパファミリー  »

シムピープル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第3話 藍染パパファミリー  | トップページ | 第5話 藍染パパファミリー  »