« 第9話 卯の花ママファミリー | トップページ | 第11話 藍染パパファミリー  »

2010年12月21日 (火)

第10話 藍染パパファミリー 

ワケありでミステリアスな家長・藍染パパ。

ふだんから「大きい子供たち」にあまり信用されていない。

先日、長女乱菊に
「ペットのリサに化けてるんじゃないか疑惑」をかけられてしまった。

_1_0130_2

このままではいけない!ひとつ手を打たねば。

そこで家族の交流を深めるため、オールドタウンに行くことにした。

_1_0110

チャーターしたバスに皆で乗り込み、オールドタウンへGO!

_1_0053

ショッピングが大好きな長女乱菊は大喜び♪
荷物持ち&おサイフ要員に、次男修兵と三男イヅルを従えて進軍開始です。

_1_0056

長男の市丸ギンも、リサをともない目的地へGO!
今日は、ペットコンテストが開催されているのだ。

_1_0247 

ちびっこ達は、公園で大はしゃぎ。

_1_0248

「ワ~イ♪学校サボって遊びに来れるなんて!ワ~イ♪」

_1_0080

藍染パパは、子供たちのために極秘で買い物を開始。
人数が多いので、とにかく大変。

その頃、長女乱菊軍 は…

_1_0068

「あら…?修兵がなにか買ってる」
「ちょっと、見たわよ。なに買ったの?
 あんたのサイフはあたしのサイフでもあるの。勝手に使ったらダメよ!」

_1_0069_2

ボブ「お嬢ちゃん落ち着いて。坊やが買ったのは栄養剤だよ」
長女乱菊「んま~!修兵ったら どういうつもり?」

_1_0067

三男イヅル「松本姉さん、買ってみようよ。僕も試してみたいし」

_1_0070

ボブ「おお、坊やも分かるね~。まいど!」

長女乱菊「まったく…あたしのサイフたちめ、勝手な行動を!プンプン」

~つづく~

« 第9話 卯の花ママファミリー | トップページ | 第11話 藍染パパファミリー  »

シムピープル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第9話 卯の花ママファミリー | トップページ | 第11話 藍染パパファミリー  »