« 第10話 藍染パパファミリー  | トップページ | 第12話 藍染パパファミリー  »

2010年12月21日 (火)

第11話 藍染パパファミリー 

その頃コンテスト会場では…

長男・市丸ギンとリサが戦いの瞬間を迎えていた。

_1_0057_2

「この犬が ボクのリサです。」
「地元のコンテスト はぜんぜんあかんわ 話にならん」

(誰が?なにが?コンテストが?)

_1_0058

審査員にガン見されるリサ。
1ミリグラムも臆する事なく背筋を伸ばし、凛と立つ。

ワタチが 天に立つ!

_1_0066_2
(無関係のぴちょん君も 熱く見守る中で)

「おめでとう!こんなに態度のデカい犬は見たことがない。
 優勝は君たちで決まりだ!」

次なる目標は 強豪ぞろいのウェコムンド・コンテスト。
ボク達の戦いは これからや!!

_1_0090

ところ変わって、お店でドレスを物色中の長女乱菊さん。

_1_0249

弟二人からおサイフを没収し、軍資金をGETしました。

_1_0242

可愛い服を、次から次へと試着します。
「12月といえば やっぱサンタ服よね~♪」

_1_0246

_1_0239

_1_0099

_1_0088

「若くって しかも美しい女性がドレスにお金をかけるのは当たり前よ♪」

_1_0085

「ちびっ子達の分も買っておかなきゃね。」

(そんなに豪遊して、サイフは足りるのか 長女乱菊!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※実は、オールドタウンに着いた直後…

_1_0076

_1_0077

藍染パパのおサイフからも、コッソリお小遣いGETしていたのでした。

(どうやって?)

~つづく~

« 第10話 藍染パパファミリー  | トップページ | 第12話 藍染パパファミリー  »

シムピープル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第10話 藍染パパファミリー  | トップページ | 第12話 藍染パパファミリー  »