« 第16話 落ちぶれてすまん!ビャクヤっちゃま家 | トップページ | 第18話 焼け落ちてすまん!ビャクヤっちゃま家 »

2010年12月25日 (土)

第17話 焼け落ちてすまん!ビャクヤっちゃま家

卯の花ママに謎の訪問を受けたビャクヤちゃま家。
と その時…

_2_0056

我が家に向かって猛然と走るビャクヤっちゃまが!!

_6_0027

_2_0058

火災発生!ビャクヤちゃま家が燃えています。

_2_0060

大騒ぎする大人たち。日番谷くんが見当たりません。
(卯の花ママに連れ去られたか?)

_2_0054

ビャクヤっちゃまの高級ピアノにファイヤーが!

_6_0033_2

玄関先も燃えています。

_6_0035_2

爺や・レンじぃ「ギャ~ッ!これじゃ消防車も呼べね~ぞ!」
ビャクヤっちゃま(そうだ 消火だ!)

_6_0040_2

「火事と喧嘩はシムの華でィ!」
箸より重いものは本しかもたないビャクヤっちゃま。
消火器かかえて消火スタート!

_2_0062_2

落ちぶれたとはいえ 流石に家長。炎の中に飛び込みます。
爺やのレンじぃ 従僕のイッチーも懸命にお手伝い。

_2_0063_2

(何が凄いって、ビャクヤっちゃまの腰の入った消火っぷりが凄い。)
 無事消火できました。

_6_0041

白妙の邸宅に続いて新居まで失ったビャクヤっちゃま。
小公女セーラ級の墜落っぷりです。
果たして再興は叶うのか!?

~つづく~

« 第16話 落ちぶれてすまん!ビャクヤっちゃま家 | トップページ | 第18話 焼け落ちてすまん!ビャクヤっちゃま家 »

シムピープル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第16話 落ちぶれてすまん!ビャクヤっちゃま家 | トップページ | 第18話 焼け落ちてすまん!ビャクヤっちゃま家 »