« 第18話 焼け落ちてすまん!ビャクヤっちゃま家 | トップページ | 第20話 捕まってすまん!ビャクヤっちゃま家 »

2010年12月28日 (火)

第19話 捕まってすまん!ビャクヤっちゃま家

ギンちゃん「向かいの家に、ケーサツがきてるんだって」 
乱菊ちゃん「うっそ~!」

_1_0273

『自宅に放火した疑い』で署に連行される事になったビャクヤっちゃま。

_7_0002

かつては歩く身代金と謳われた もと御曹司。スタイリッシュに入場です。

_7_0025_2

そして取調べスタート。
石田署長「君は、没落した事を苦に自宅に火をつけたんだ!そうだね?」
七緒婦警「放火は重罪です、ビャクヤっちゃま」

_7_0008

爺やのレンじぃと従僕のイッチーが署に駆けつけます。
ビャクヤっちゃまの着替えにおやつを準備し、用意はバッチリです。

_7_0006

警察署はデンジャーゾーンでした。敷地内では
駐車違反で注意されているヤンキーふうの少年がいます。
(しかも壁のペンキが塗れてません)

_7_0028

ビャクヤっちゃまの無罪を信じ、マンガを読みながら待つ二人。

_7_0029 

「あの人も捕まっちゃったみたい…」
その頃、牢屋の中には先客が。藍染パパ家の三男イヅルです。

_7_0000_2

藍染パパ家の三男イヅルは、ハッカー行為がばれてしまい
ひと足速く逮捕されてしまったのです。

_1_0270_2

ギンちゃん「でね、向かいのお兄ちゃんケーサツに連れていかれたんだって」
乱菊ちゃん「うそー!かわいそー!」

(二人は、自分達の兄も連れて行かれた事を知らないのであった…)

~つづく~

« 第18話 焼け落ちてすまん!ビャクヤっちゃま家 | トップページ | 第20話 捕まってすまん!ビャクヤっちゃま家 »

シムピープル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412635/38245329

この記事へのトラックバック一覧です: 第19話 捕まってすまん!ビャクヤっちゃま家:

« 第18話 焼け落ちてすまん!ビャクヤっちゃま家 | トップページ | 第20話 捕まってすまん!ビャクヤっちゃま家 »