« 第12話 藍染パパファミリー  | トップページ | 第14話 藍染パパファミリー  »

2010年12月21日 (火)

第13話 藍染パパファミリー

ショッピング命の長女乱菊。
彼女の必殺技『アントワネット無双』によって
オールドタウンから徒歩での帰還を余儀なくされた藍染パパファミリー。

家に帰り着いたときはすでに朝でした。

_1_0125_2

コンテストでGETした優勝トロフィーを抱えて凱旋帰宅する長男市丸ギン。

_1_0126

弟たちは、呆然としながらもリスペクトをこめた目で兄の後姿を見つめる。

三男イヅル「市丸兄さんは凄い人だ…」
次男 修兵「あんな重そうな物抱えて、よくここまで歩けたよ」

_1_0128

「は~、くたびれた。ただ今~」
「とりあえず 置くとこないからここに置いとこ」

_1_0129

(なんて無造作な…!市丸ギン!おそろしい子!)

_1_0132

廊下には、こたびの出陣によってGETした(乱菊姉さんの)戦利品が溢れていた。

_1_0256_2

「やっぱり12月はサンタ服よね~♪」

長女乱菊は、さっそく部屋で一人ファッションショー開始。
彼女のショッピング道に、終わりは無い。

~つづく~

« 第12話 藍染パパファミリー  | トップページ | 第14話 藍染パパファミリー  »

シムピープル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第12話 藍染パパファミリー  | トップページ | 第14話 藍染パパファミリー  »