« 第7話 落ちぶれてすまん!ビャクヤっちゃま家 | トップページ | 第9話 卯の花ママファミリー »

2010年12月20日 (月)

第8話 卯の花ママファミリー

ブリーチ&うみねこの登場人物でシムピ。

★★お知らせ★★

架空の家族設定や性格設定で、勝手気ままなストーリーを綴っております。
お気になさらない方のみご覧になってください。

閑静な一等地にそびえ立つ、白妙なる邸宅。
_5_0026_2

ある日突然、謎の貴婦人が引っ越してきました。

_5_0000

彼女の名前は 卯の花ママ。
卯の花ママもまた、マリアナ海溝よりも深いワケと
BIGな秘密を抱えてこのお屋敷にやってきました。

_5_0015

このお屋敷には以前「ビャクヤっちゃま」という御曹司が住んでいたそうです。

~お家紹介~

_5_0027

~広大なリビングルーム~

_5_0008

~お屋敷の心臓部・キッチン~

_5_0011

~美術品が並ぶ廊下~

_5_0028

~バスルーム~

_5_0024

~ランドリールーム~

_5_0010

~もとご令嬢・ルキア嬢ちゃまのお部屋~

_5_0028_2

~もと御曹司・ビャクヤっちゃまの部屋~

_5_0029

~すべてが謎につつまれた、あやしげな祭壇~

★家族紹介★

当主…卯の花ママ。全てが謎に包まれている貴婦人。
    ビャクヤっちゃまが落ちぶれた後に、このお屋敷に引っ越してきた。
    「メガネをかけた夫と子供が沢山」いるがどうも離婚したらしいという噂がある。

メイド…シャノンちゃん。全てが謎に包まれている(~省略~)
     幼少時からビャクヤちゃま家に仕えていた。
     ビャクヤっちゃまを守るため、卯の花ママに仕える事を決意。

従僕…カノンくん。全てが謎に(~省略~)
    姉のシャノンと共に、ビャクヤちゃま家に仕えていた。
    ビャクヤっちゃまの墜落を心配しつつ、姉に倣い卯の花ママに仕える事に。

~つづく~

« 第7話 落ちぶれてすまん!ビャクヤっちゃま家 | トップページ | 第9話 卯の花ママファミリー »

シムピープル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第7話 落ちぶれてすまん!ビャクヤっちゃま家 | トップページ | 第9話 卯の花ママファミリー »