« 第17話 焼け落ちてすまん!ビャクヤっちゃま家 | トップページ | 第19話 捕まってすまん!ビャクヤっちゃま家 »

2010年12月28日 (火)

第18話 焼け落ちてすまん!ビャクヤっちゃま家

謎の火災によって、引っ越したばかりの新居を失った
ビャクヤっちゃま一家。

_6_0000

新たな土地へ引越すことになりました。
とその時…

_6_0008

全焼したビャクヤちゃま家に、なにやら怪しげな警察官が!

_6_0009

石田署長「君が かの有名な御曹司『ビャクヤっちゃま』君だね。
 僕は署長の石田です。君には放火の疑いがかけられている」

_6_0001

爺やレンじぃ「おい、何だよお前!ビャクヤっちゃまにおまわりが
 何の用があるってんだよ!」

_6_0007_2

穏やかでは無い様子の騒ぎに見物人が集まってきます。

_1_0265

長女乱菊「聞いたわよ!お宅全焼したんですって?元気出しなさいよ」

_1_0210

三男イヅル「向かいの家、警察官来てる…(ブルブル)」
次男修兵 「あ~なんか燃えたらしいな。家には関係ないって」

_6_0014

華麗なる上流階級出身のビャクヤっちゃま。
人生初の『逮捕状』にショックを隠しきれません。(偶然通る卯の花ママ)

_6_0013

石田署長「とりあえずビャクヤっちゃまには署まで同行して貰うよ。
      無実だったらきちんと返すから」

_6_0023

石田署長「というわけでビャクヤっちゃま。僕達と行こう!警察へ」
七緒婦警「…。」(お向かいの家を凝視中)

_6_0024

白妙なる(~省略~)を失い、新居を焼失し、
お次は放火の疑いで警察に連行される事になったビャクヤっちゃま。
ビャクヤっちゃま、次なる新居は塀の中か?プリズンブレイクスタートか!

~つづく~

« 第17話 焼け落ちてすまん!ビャクヤっちゃま家 | トップページ | 第19話 捕まってすまん!ビャクヤっちゃま家 »

シムピープル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1412635/38245005

この記事へのトラックバック一覧です: 第18話 焼け落ちてすまん!ビャクヤっちゃま家:

« 第17話 焼け落ちてすまん!ビャクヤっちゃま家 | トップページ | 第19話 捕まってすまん!ビャクヤっちゃま家 »