« しむぴ日記 ~序章~ | トップページ | 第2話 藍染パパファミリー  »

2010年12月12日 (日)

第1話 藍染パパファミリー 

ブリーチの登場人物でシムピ。

★★お知らせ★★

架空の家族設定や性格設定で、勝手気ままなストーリーを綴っております。
お気になさらない方のみご覧になってください。

_1_0007_2

~家族紹介~

家長…藍染パパ。ワケありのミステリアスな男。
    離婚したのかなんなのか全ては謎だが、沢山の子供たちと共に引っ越してきた。

長男…市丸ギン。上にもう一人お兄ちゃんがいるかもしれない。(東仙さん!?)
    疑わしきは追求せず。とりあえず、今現在は彼が長男ということになっている。

長女…乱菊さん。藍染パパとは微妙に仲が悪い。
    お買い物が大好き。
    部屋には買ったまま封も開けていない購入品があふれている。

次男…修兵。ロックと黒い家具を愛する、ごく普通の少年。
    カマドでお風呂を炊くのが一家における彼の役割。
    乱菊さんの長風呂に悩まされている。

三男…イヅル。趣味はピアノを弾くこと。
    一度始めたら昼夜を問わず体力の限界がくるまで弾き続ける。
    乱菊ねえさんと共に畑で野菜を育てている。

四男…ギンちゃん。長男のギンお兄ちゃんによく似ている。
    藍染パパも謎の多い男だが、ギンちゃんも全てが謎に包まれている。
    年齢がいくつなのか、干し柿が好きなのかどうか…

次女…乱菊ちゃん。きれい好きのしっかり者。
    絵を描くこと、ギンちゃんと鬼ごっこすることが好き。
    虫を退治してくれる頼もしい子供。

愛犬…リサちゃん。オールドタウンで長男・市丸ギンに見受けされる。
    彼に一番懐いており、彼が出勤した後は道路で見送っている。

チョコボたち…畑の番人。背中に乗せて遊んでくれることもある。
         長女乱菊、三男イヅルとともに野菜たちを育て、守っている。

« しむぴ日記 ~序章~ | トップページ | 第2話 藍染パパファミリー  »

シムピープル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しむぴ日記 ~序章~ | トップページ | 第2話 藍染パパファミリー  »