« 第14話 藍染パパファミリー  | トップページ | 第16話 落ちぶれてすまん!ビャクヤっちゃま家 »

2010年12月25日 (土)

第15話 落ちぶれてすまん!ビャクヤっちゃま家

海よりも深いワケがあって、新たな地に引っ越してきた
「もと」歩く身代金、ビャクヤっちゃま。

_2_0011

爺やのレンじぃがセレクトした家財道具は、お気に召さない様子です。

_2_0008

新入り住人の顔見たさに、ご近所さんが挨拶にやってきました。

_2_0014

お向かいに住む長女乱菊さん。相当社交的な方のようです。
(ビャクヤっちゃま、少し怯んでます)

_2_0013

なんと!引っ越し祝いに「カップラーメン」を頂きました。
よく解らないけどとりあえず喜んでおくビャクヤっちゃま。

_2_0010

長女乱菊「スゴい車が停まってるから期待してたのに…あたしん家より狭いわ、ヒソヒソ」
猫好き婦人「これ頂いたらお暇しましょ、ボソボソ」

_2_0

ビャクヤっちゃま作「歓迎のソナタ」にブーイングの女たち。

_2_0016

表では、爺やのレンじぃが七輪で煮炊きを開始。
従僕のイッチーはチョコボにまたがり周辺パトロールです。

_2_0013

「おいコラっ!カラスめ!これはビャクヤっちゃまのお食事だ!」

_6_0001

タライで洗濯にも挑みます。
「家事スキル0だけどエ~ンヤコ~ラ♪」

_2_0045_2

その頃室内では…
お客様との社交タイムを終え、自由になったビャクヤっちゃま。

_2_00

悠々と歩いてトイレに向かいます。
落ちぶれても「もと」御曹司。限界が近くても走りません。

_2_0018

「全く、危ねぇなあ。この状態で居なくなるなよ…」
大わらわの大人達、幼い日番谷くんにフォローされています。

_6_0014

引っ越し早々大騒ぎのビャクヤっちゃまファミリー。そんな様子を見守る人影。
「ビャクヤっちゃま おいたわしい…」

果たして再興できるのか!?落ちぶれビャクヤっちゃま 復活なるか!

~つづく~

« 第14話 藍染パパファミリー  | トップページ | 第16話 落ちぶれてすまん!ビャクヤっちゃま家 »

シムピープル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第14話 藍染パパファミリー  | トップページ | 第16話 落ちぶれてすまん!ビャクヤっちゃま家 »